忍者ブログ
腐れ絵描きのうんこがゲームや絵の練習をしたりしなかったり
Posted by - 2017.12.18,Mon

Posted by うんこ - 2008.12.13,Sat

00時ごろから

配信スレッド↓
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10854/


今更だけど舵真版ロックマンゼロを薦めてみる。


原作レイプ、黒歴史、存在しない漫画等散々な言われ様の舵真版

前半はつまらないオリジナルストーリー。
ゼロが二重人格で普段は女の子みたいにナヨナヨしてて戦闘時にクールなゼロに変身して戦います。

シエルが妙に男前(しかも人間じゃなくてレプリロイド)だったり、シアールっていう妹がいたり
四天王が合体してXになったりします。
正直弱虫ゼロとデフォルメ四天王の口ゲンカが可愛いだけでなんの面白味もありません。


そして後半、50年の月日が流れてゼロと一緒に旅をしていたリトという少年が
二代目ゼロ(正義のヒーロー回路内臓)を完成させその二代目ゼロが主人公となり
村の平和を守る、というギャグマンガへシフトチェンジします。
このギャグマンガになってからが面白いんです。

コーラを飲んで酔っ払うゼロ
ゾンビが怖くてバイオハザードもできないオメガ
ネージュに一目惚れしてストーカーになるクラフト等、ゲームのシリアスさの欠片もありません。

登場キャラ達がいちいち可愛いんですよ、後半は。
ふざけんな、っていう人の方が絶対多いと思いますが。

興味がある人は古本屋とかで見かけたら読んでみてください。
内容見ずに買ったら後悔する確率の方が圧倒的に高いので…。

ちなみにコーラで酔っ払ったゼロを見てネージュは
ゼロがダークエルフに取り憑かれたのかと勘違いします。

PR
Posted by うんこ - 2008.12.11,Thu
23時頃から

配信スレッド↓
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10854/


最初はエロ描こうとしたんだけど挫折した。

フォクスタームズすぎ、大好きなのに…。
Posted by うんこ - 2008.09.22,Mon
23時頃から

配信スレッド↓
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10854/


りぐるんの使用済みオナホでオナニーしたい
Posted by うんこ - 2008.05.18,Sun
00時頃から

配信スレッド↓
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10854/

筋肉巴×蒼星石腹ぼこひぎぃっ

恐ろしいまでに接点のない組み合わせ

まきまき8をどうしようか本気で悩んでます




影をつけずに塗ってみる
Posted by うんこ - 2008.05.17,Sat
23時ごろ

配信スレッド↓
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10854/


クロノアやりたい
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
うんこ
りぐるん大好き

ギリギリノーマルシューター

耳かきスト

スカトロは苦手

筋肉パネェ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]